ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

職場のバレンタイン!場所が変われば形もさまざま!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日はバレンタインデーでしたね。

金曜日っていうのが、世の中の人にとってはちょうど良いかもしれませんね!

職場であげたい人はちょうど平日だし、本命の方がいる場合は、花金なので夜がありますし!

まぁ、私にとってはあまり関係ない1日になりましたが。

職場にチョコレートは持っていきました!

 

看護の職場にしてはめずらしく、私の職場は男女比半々くらいです。

11月に転勤になったばかりなので、みんながどんな風にあげるのかわからなかったので、分けられそうなものを買ってみました。

 

女子も男子もご自由に!

そんな感じのバレンタインデーでした!

 

f:id:maltesehaku:20200214221551j:plain

f:id:maltesehaku:20200214221549j:plain

f:id:maltesehaku:20200214221557j:plain

f:id:maltesehaku:20200214221554j:plain

 

もっともっとたくさんあったのですが。

あっという間に売り切れて行きました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

「みなさんでどうぞ!」といったメッセージとともに、みんながお菓子を置いていくシステムのようです!

私も箱にチョコレートをたくさん入れていきました!

 

なかなか良いシステムですね!

最近では、バレンタインにチョコレートを渡すとセクハラだ、なんて言われることもあるようで。

確かにそうですよね。

おばさんが若い子にあげたりしたら、変に引かれるかもしれません。

 

皆さまはどんなバレンタインデーをお過ごしですか?

良い1日でありますように!

 

スポンサーリンク