ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

なんて画期的!「骨とり魚」食べやすく安全なお魚!



おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、スーパーで「骨とり魚」なるものを見つけました!

 

f:id:maltesehaku:20200118181529j:plain

 

魚って、食べようと思っても、骨や皮を取るのがめんどうだし。

調理も面倒なイメージですよね。

 

簡単に作れて、かつ!食べやすいお魚料理を作ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20200118181528j:plain



「骨とり魚」サーモンです!

2切れで330円でした。

 

骨もありませんが、皮も付いていませんでした。

こんなに便利で、1切れ165円なら、お得なお買い物ですよね!

 

f:id:maltesehaku:20200118181531j:plain

 

ラップの上に、「サーモン」を置き。

洗って切った「えのき」を置きます。 

ここに、塩コショウと、マーガリを乗せます。

これをラップにくるんで、レンジで3分!

チンするだけで、出来上がりです!!!

 

めちゃ簡単です!

 

お弁当なので、生のまま持っていき、職場でチンしました!

 

f:id:maltesehaku:20200118181543j:plain

 

この日のお弁当は、「わかめごはん」と、この「サーモン」です!

 

f:id:maltesehaku:20200118184015j:plain

 

めちゃ簡単なのに、本当に美味しい!!

 

これ、おすすめですよ!

 

広告

 


マス 骨取り魚 カンタン美味SEA  ます 200g(20g×10切れ) お弁当 塩焼 そのまま 自然解凍 骨抜き

 


サバ 骨取り魚 カンタン美味SEA  さば塩焼き 200g(20g×10切れ)お弁当 塩焼 そのまま 自然解凍 骨抜き

 


ジェフダ 簡単クック骨なしさけ 60g×5

 


ジェフダ 簡単クック骨なしさわら 60g×5

 


ジェフダ 簡単クック骨なし赤魚 60g×5