ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

玄米ごはん&コロコロステーキ!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の昼食です!

 

f:id:maltesehaku:20200109225823j:plain

 

玄米ごはん&コロコロステーキでした!

 

コロコロステーキは安定のおいしさ!

やわらかい食感と、お肉の風味が美味しいです!

 

玄米ごはんは、いただきもののレトルトご飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200109225816j:plain

 

レンジで2分!

簡単ですね!

 

f:id:maltesehaku:20200109225818j:plain

 

カロリーは1食当たり、218kcalです!

白米と玄米は、さほどカロリーは変わりありませんが、玄米の方が糖質が少ないです。

食物繊維やビタミンは、白米より玄米の方が多く、栄養素は玄米の方が良いといえますね!

 

f:id:maltesehaku:20200109225821j:plain

 

見た目はこのような感じで、ちょっと硬めで茶色です。

私は玄米ご飯も美味しくいただけます♪

 

広告