ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「王将の羽根つき餃子」冷凍食品のクオリティがハンパない!!



おはようございます!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20200101001134j:plain

 

メニューは、

・わかめごはん

・きのこベーコン

・餃子(12個)

でした!

 

この餃子、「冷凍食品」なんですよ!

 

f:id:maltesehaku:20200101001122j:plain

 

王将の羽根つき餃子です!

 

f:id:maltesehaku:20200101001125j:plain

 

いらずいらずフタいらず!

 

そんな文字に惹かれ、しかも冷凍食品半額の日だったので、試しに買ってみました!

 

さっそく記載通りに作ってみました。

 

f:id:maltesehaku:20200101001126j:plain

 

f:id:maltesehaku:20200101001127j:plain

 

フライパンに餃子を並べて、中火で7分。

 

f:id:maltesehaku:20200101001131j:plain

 

餃子に霜がついていたと思ったら、羽根つき餃子の「羽根」になる部分でした!

水溶き片栗粉のようなものでした!

 

フライパンを火にかけただけで放置プレイ。

 

f:id:maltesehaku:20200101001132j:plain

 

本物みたいに焼けました!!!

 

フライパンに並べた後は、他の料理を盛りつけしたり、箸や飲み物を準備したり。

本当に放置したままできるので、めちゃ簡単でした!

 

しかも美味しい♡

 

これははまりそうです!!!

 

広告