ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

三幸の「塩揚おかき」とまらないサクサク食感!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日のおやつです!

 

f:id:maltesehaku:20191226003320j:plain

 

「塩揚おかき」をいただきました!

 

いただきものの「おかき」ですが、めちゃ美味しい!

とまらないサクサク食感!まさにそんな感じです!

 

塩加減もちょうど良く、軽いのでパクパク食べちゃいます!

 

f:id:maltesehaku:20191226003323j:plain

 

5袋入りですが、1袋98kcalです!

2袋くらいでやめようと思っていたのに・・・。

 

5袋一気に食べちゃいました!!

 

約500kcal。

食べすぎですね。

 

健康診断も終わったし!

ま、いっか!笑

 

一気食いしてしまうほど、美味しいってことです♪

 

広告