ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

いただきものも残りわずか!盛りだくさんの夕食!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20191218231916j:plain

 

先日から、頂き物のおかずが続いていましたが、終わりに近づいています。

メニューは、

・煮物

・シューマイ

・お茶漬け

でした!

 

煮物は、昨日と同じく、ゆずみそでいただきました!

ゆずみそ、やっぱり美味しい♪

ゆずも味噌も最高です!

 

シューマイは、お塩でいただきました!

定番のお醤油も良いけど、シューマイもお塩で美味しく食べられました!

 

お茶漬けは、永谷園の「たらこ茶漬け」です!

たらこのつぶつぶがたくさん入っていて美味しかった!

定番も美味しいけど、たらこも美味しいですね!

そして、お茶漬けは永谷園が1番です!

 

広告