ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

手作りラザニア&フライ!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕食です!

 

f:id:maltesehaku:20191216230445j:plain

 

メニューは、

・ラザニア

・はんぺんのフライ

・鶏むね肉のフライ

・サラダ

でした!

 

手作りのラザニアです!

キット?を使ったものですが、おうちでもラザニアって食べられるのねー。

美味しかったです♪

 

はんぺんのフライは最高に美味しい!!

あまりスーパーとかでは見かけないですよね。

美味しいのに、どうして売らないんでしょうね?笑

 

鶏むね肉のフライは、お気に入りメニューでいつも作ってくれるものです。

時間がなく、下処理ができなかったそうで。

この「ひと手間」の価値って大きいんですね。

私はお料理が好きではないので、ひと手間掛けられないのですが。

なかなか重要だということを、最近感じ始めています。。