ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」ディズニーシーのお気に入りのお食事処!



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は、1か月半ぶりに、ディズニーシーへ行ってきました。

やっぱりクリスマスシーズンは混みますね。

平日でも、すごい人でした。

 

ランチは、ディズニーシーのお気に入りのお店へ。

ほぼ毎回、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ行きますが、昨日も行きました!

 

f:id:maltesehaku:20191211234854j:plain

 

ランチタイムを外していったので、空席がありました。

 

f:id:maltesehaku:20191211234851j:plain

 

ショーケースの中身が、なんか寂しい。

 

メニューをリニューアルしてから、好みのものが減ってしまい。

食器などが使い捨てになってしまい、ちょっと残念です。

 

昨日、いただいたメニューはこれです!

 

f:id:maltesehaku:20191211235415j:plain

 

シェフおすすめのパスタ

ペンネ、シーフードのバジルクリームソースです!

 

お値段は850円です。

グレープジュースをつけました!

ジュースは、Sサイズで300円でした!

 

f:id:maltesehaku:20191211234858j:plain

 

シーフードは、海老、あさり、ホタテが入っています。

クリーミーで美味しいです!

 

今度は、違うお店に行こうかな!

 

前回の記事です!

良かったらお読みください!

 

 

www.hitorigohanplus.com

 

www.hitorigohanplus.com

 

www.hitorigohanplus.com