ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

芳醇チーズクリーム!フェットチーネで美味しい夕食!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20191210232703j:plain

 

翌日がお弁当の日は、お弁当に持っていける夕飯にします。

今日はお弁当の予定がなかったので、昨日の夕飯は「パスタ」でした!

 

お気に入りのパスタです!

太麺でモチモチのフェットチーネです!

 

f:id:maltesehaku:20191210232653j:plain

 

f:id:maltesehaku:20191210232655j:plain

 

1食当たり、276kcalです。

2人前食べたので、麺だけで、この倍のカロリーです。

 

f:id:maltesehaku:20191210232656j:plain

 

400g入りです。

4人前っていうことになっていますが、私はいつも200g食べるので、毎回2人前です!

 

これ、本当に美味しいんですよ♪

 

広告

 


サンヨーフーズ 丸め 生パスタ フェットチーネ 4食入

 

f:id:maltesehaku:20191210232710j:plain



ソースはこちらをいただきました!

「芳醇チーズクリーム」です!

 

チーズが濃厚で美味しいんですよ!!

 

f:id:maltesehaku:20191210232700j:plain



カロリーは131kcalです!

こちらも2人前食べたので、この倍のカロリーです。

 

合計で、800kcalくらいになりますね。

なかなかのカロリーです。

 

でも、このチーズクリームは本当に美味しいんですよ!

 

広告

 


【ゆうパケット配送対象】[オーマイ] まぜて絶品 芳醇チーズクリーム 70.8g(パスタソース)(ポスト投函 追跡ありメール便)

 

美味しいものをお腹いっぱいに食べる!

幸せすぎです♪

10日後に健康診断が控えていますが・・・。

結果が恐ろしいですね。苦笑

 

スポンサーリンク