ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

BIJIYA「ビジヤ」450円テイクアウト!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日のお昼ごはんは、先日、歓迎会で行ったカレー屋さん「ビジヤ」テイクアウトカレーでした!

 

www.hitorigohanplus.com

 

f:id:maltesehaku:20191201225419j:plain

f:id:maltesehaku:20191201225422j:plain

 

このお店、本当に美味しいのに、けっこうお安いんですよ!!

ワンコインランチもあり、テイクアウトもあります!

 

f:id:maltesehaku:20191201225426j:plain

 

バターチキンカレーとナンのセット

450円でした!!

たったの450円ですよ!!

安すぎませんか?

 

プラス単品で、チーズナンも頼みました。

ちなみに、チーズナンも450円でした。笑

 

カレーもめちゃ美味しいし、ナンはめちゃ大きくて美味しい!

本当にお得なテイクアウトです!

 

しかも!!

 

待っている間に、マンゴーラッシーのサービス付き♡

 

最高です!!

 

bijiyakuji.com