ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

久しぶりの外食!ビックボーイ!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯は、久しぶりにお友達と外食でした!

ハンバーグのお店、「ビックボーイ」に行きました!

 

目次

 

 

バイキング

 

f:id:maltesehaku:20191119232043j:plain

 

ビックボーイのメニューには、「バイキング」があります。

サラダ・スープ・ドリンク・ライス・カレーが食べ放題になるセットがあります!

 

手前が私のサラダ。

奥が友人のサラダです。

彩の違い。笑

 

スープは2択で、コーンスープをいただきました!

クルトンが付くと、贅沢感が出ますね!

 

メインメニュー

 

f:id:maltesehaku:20191119232048j:plain

 

大俵ハンバーグです!

 

手前が私の注文したメニューで、「月見だれ大俵ハンバーグ」です!

200gの俵型のハンバーグを、店員さんが半分にカットしてくれます。

 

奥が友人が注文したメニューで、「しそおろし大俵ハンバーグ」です!

 

両方とも、バイキングのセットで1,580円+税でした!

かなりの量がありますので、そう思うとお安い方ですね!

 

f:id:maltesehaku:20191119232052j:plain

 

ハンバーグを焼くように、こんなものが付いてきました。

鉄板にハンバーグが乗っていますが、鉄板はぬるい感じ?

手でも触れる温度でした。

表面しか焼いてないので、ここで焼き直しながら食べる感じです。

 

f:id:maltesehaku:20191119232046j:plain

 

カバーが付いてきましたが、全然ジュージューしませんでした。

 

トッピング

 

f:id:maltesehaku:20191119232049j:plain

 

チーズ好きな2人なもので、トッピングにチーズをプラスしました。

「フォンデュソース」を注文したつもりでしたが、「焼きカマンベール」でしたね。

これはこれで美味しかったです!

 

友人は中のトロトロ部分がお気に入りで、私は外のカリカリ部分がお気に入りでした!

とても仲の良い友人ですが、好みはだいたい真逆です!笑

 

久しぶりに豪華で楽しいディナーでした!

 

www.bigboyjapan.co.jp