ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

今日のお弁当!より一層手抜きになってきた!



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日もお昼はお弁当でした。

 

f:id:maltesehaku:20191119232042j:plain

 

メニューは、わかめごはんと、鶏肉の塩こうじです。

もともと手抜きのお弁当でしたが、より一層手抜きになってきました。

お腹がいっぱいになればそれで良い。

そんな感じです。

 

先月までの職場では外食オンリーで、行く場所もパターン化していて。

飽きてきたな~。なんて思っていましたが。

お弁当はさらに「飽き」を感じますね。

レパートリーの少なさと、予算の少なさと、好き嫌いの多さのせいでしょう。

 

もうちょっと時間があったらいろんなお料理に挑戦できるはず!

できるはずなんです!