ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

どうしてこうなった!?ぐちゃぐちゃシチュー!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯です。

 

 

f:id:maltesehaku:20191118223020j:plain

 

わかめごはんと、先日から続いているシチューです。

 

シチューさんよ、どうしてこうなった!?

 

ぐちゃぐちゃドロドロぬるぬる・・・。

 

味はあまり変わりありませんが、見た目がひどすぎでしょー。

どうしてこんな姿に!?

 

五感の中で、視覚って1番重要だと思うんです。

こんな見た目で食べたい気が起こるのでしょうか?

うーむ。

でも、食べましたけどね。笑

 

わかめごはんは、業務用スーパーで買ったわかめごはんです。

こちらは美味しくいただきました!

 

www.hitorigohanplus.com

 

www.hitorigohanplus.com