ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

おいしさギューッととけ込むクリームシチュー!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯は、シチューでした!

 

f:id:maltesehaku:20191117233523j:plain

 

おいしさギューッととけ込むクリームシチュー!

 

業務用スーパーで、100円くらいで購入しました!

お得ですよね!

 

f:id:maltesehaku:20191117233526j:plain



カレーみたいに、シチューライスでいただきました!

 

本当は牛乳を入れるのですが、牛乳がなかったのでお水で。

うーん。

やっぱり牛乳って大事ね。

まろやかさというか、コクというか、何かが足りない感。

ない場合は、何で代用すればよかったのだろうか。

「ペット用ミルク」ならあったんだけどね!

 

まぁ、食べられなくはない味。

今度作るときは、牛乳は絶対入れよう。

 

広告

 


おいしさギューッととけ込むシチュークリーム140g【SB/S&B/エスビー/即席/シチュールウ/楽天/通販】【05P09Jul16】