ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

生パスタ「フェットチーネ」をバジルソースで!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今朝から突然に、アドセンスの広告が表示されなくなってしまいました。

頭真っ白で落ち込みましたが。

今まで通り、ブログは更新していこうと決意し、記事を書いています。

 

www.maltesehaku.com

 

というわけで!

 

昨日の夕飯です!

 

生パスタ「フェットチーネ

 

f:id:maltesehaku:20191117221218j:plain

 

昨日の夕飯は、生パスタのフェットチーネに、レトルトのバジルソースを混ぜあわせていただきました!

めちゃくちゃ美味しかったー!

 

生パスタ「フェットチーネ

 

f:id:maltesehaku:20191117221201j:plain

 

生パスタ、大好きなんですよ!

これ、めちゃ美味しいんです♪

スーパーのOKにあるのですが、他のスーパーではなかなか見かけなくて。

4食分入っていて、200円くらいです。

私はいつも2食分を1食としていただくのですが。

普通の人なら4食分だと思います。笑

 

f:id:maltesehaku:20191117221203j:plain

 

アレルギー物質は「小麦」が入っています。

パスタって玉子が入っていることも多いようですが、小麦だけなので卵アレルギーの方でも食べられますよ!

 

f:id:maltesehaku:20191117221205j:plain

 

1食分が100gです。

1食(100g)で、276kcalです!

 

f:id:maltesehaku:20191117221209j:plain

 

広告

 


サンヨーフーズ 丸め 生パスタ フェットチーネ 4食入

 


サンヨーフーズ 丸め 生パスタ スパゲティ 4食入

 

バジルソース

 

f:id:maltesehaku:20191117221211j:plain

 

ソースはレトルトです。

バジルソースで頂きました!

パスタが2食分なので、ソースも2食分です。

 

f:id:maltesehaku:20191117221213j:plain

 

1食当たり、100kcalです。

私の場合は2食分なので、200kcalですね!

 

パスタも2食分なので、全部合わせて800kcalくらいですね。

けっこう高カロリーです。

 

f:id:maltesehaku:20191117221220j:plain

 

美味しそうですよね♪

美味しかったです!

 

広告

 


日本製粉 オーマイ 香り立つバジル 28g×2食入り

 

生パスタでフェットチーネなので、麺はもちもちしていて最高!

バジルソースは合わないかな?と思ったけど、良く合いました!

 

生パスタマイブーム、再来かもしれません♪