ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ローソンの「白身フライのり弁当」



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯は、久しぶりにコンビニ弁当でした。

 

今日は本業はお休みで、バイトのため、お弁当の予定がなく。

そうなると、前日の夕飯も作るのが面倒になってしまい、コンビニ弁当に。

という流れでした。

 

f:id:maltesehaku:20191107232633j:plain

 

ローソン白身フライのり弁当」です!

 

今までは毎日のように揚げ物を食べていたのに、久しぶりに食べる気がします。

そして塩味!

(醤油がついていましたが、塩でいただきました♪)

塩味がやっぱり好きです!

お塩たっぷりで食べる揚げ物!

最高です♡

 

f:id:maltesehaku:20191107232636j:plain

 

カロリーは高めの729kcal。

けっこうお弁当、小さいんですけどね。

白身のフライと、からあげと、ちくわの天ぷら揚げ物3種祭りですからね♪

この他に、卵焼きがついて、おかか昆布のり弁で、明太子も付いています。

おかずにきんぴらごぼうもついて、豪華なお弁当です。

 

これを「ひとりごはん」で作るとなると、けっこう面倒ですよね。

いろんな種類が食べられて、コンビニ弁当はありがたいですね!

 

スポンサーリンク