ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

お弁当生活3日目!どうにかこうにか続いています!



こんにちは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

お弁当生活、3日目になりました。

どうにかこうにか続いています。

 

好き嫌いも多いし、お弁当のために作るおかずではないので、見栄えは悪いかもしれませんが。

美味しく食べられています!

 

今日のお弁当です!

 

f:id:maltesehaku:20191105222734j:plain

 

メニューは、

・ひじき五目御飯

・油揚げ焼き

・鶏むね肉のハム

・ひじき入り卵焼き

以上、4品です!

 

ひじき入り卵焼きの作り方はこちらから!

良かったらご覧ください!

www.hitorigohanplus.com

 

やっぱり茶色のお弁当です。

コメントで「紅葉弁当」といただきましたが、まさに紅葉ですね!笑

 

今月から転勤になり、新しい職場で働くこと、昨日で4日目でした。

今のところ、嫌なことがひとつも!と言っていいくらいなく、楽しく平和にお仕事しています。

覚えることはたくさんだけど、1日も早く慣れて、もっともっと楽しくなるといいなーと思っています♪

 

お金のために働いてはいますが、仕事は起きている時間のほとんどを占めます。

楽しいにこしたことはないですよね!!

 

スポンサーリンク