ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

チキンナゲットとキャベツみそ!



こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日から転勤で、新しい職場での勤務でした。

不安ばかりでしたが、無事に初日を終えられてひと安心です!

そして、外出がない職場なので、昼の外食がなくなりました。

お弁当にして、ちょっとは節約しないと!

お給料激減なので・・・。

 

そんなわけで、昨日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20191101223941j:plain

 

チキンナゲットの残りと、キャベツみそです!

 

f:id:maltesehaku:20191101224106j:plain

 

このキャベツみそ、ちょっとピリ辛で美味しいです!

キャベツが進みます♪

ナゲットも美味しくいただきました!

 

お料理は嫌いですが、簡単な自炊をしていこう!

と決意した11月でした◎

 

スポンサーリンク