ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

チェダーチーズ使用!セブンイレブンのスモークチーズ!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日のおやつは、スモークチーズでした!

 

f:id:maltesehaku:20191018213319j:plain

 

セブンイレブンスモークチーズです!

 

私はチーズが好きですが、その中でもスモークチーズ「カマンベールチーズ」が大好きです!

たぶん、しょっぱいから好きなんだと思うのですが。

 

セブンイレブンスモークチーズ、しょっぱめで美味しいです!

チーズの味もしっかりして、塩気もある!

 

これ、最高に美味しいですよ♪

 

以前、チーズの効果について詳しく書きましたので、良かったらこちらもご覧ください♪

 

www.hitorigohanplus.com

 

気づいたら1袋一気に食べちゃいました。

いかんいかん!!

 

スポンサーリンク