ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

読者数100人突破!感謝を込めて!



こんばんは。

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

読者登録も、たくさんの方にしていただいて、本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

 

今日は、このブログを開設してから、今日までのことをお話ししたいと思います!

 

目次

 スポンサーリンク

 

 

 

ブログ開設(2019.8.12)

 

このブログを開設したのは、2019.8.12でした。

もともとは、家族や友人への近況報告のつもりで、インスタにごはんの写真をUPしていました。

愛犬のことをブログに移行したので、合わせてごはんのこともブログに移行することにしました。

そんなきっかけで、このブログを開設しました!

 

↓愛犬のことを書いているブログはこちらです!↓

 

www.maltesehaku.com

 

アフェリエイト収益

 

ブログを開設した当初より、「もしもアフェリエイト」を設置していました。

「もしもアフェリエイト」は、成果報酬型のアフェリエイトです。

クリックして、商品を買っていただけると報酬が入るシステムです。

 

収支は、

8月(19日間)  37円

9月(30日間)  139円

 

となりました。

少ない額ではありますが、ブログ開設月より、収入があったというのは、とても嬉しく、モチベーションの上がる出来事でした。

本当に感謝いたします!

 

グーグルアドセンス合格(2019.9.30)

 

このブログの記事は、アドセンスを申請する予定がなかったので、とても少ない文字数でした。

ですが、アクセスもたくさんいただき、読者数も増えていったので、アドセンスにトライして、奇跡的に合格できました!

 

その時の記事がこちらです!

 

www.hitorigohanplus.com

 

アドセンスの合格は、本当に嬉しい出来事でした。

それと共に、内容のある良い記事を書かなくては!という気持ちが増しました!

 

読者数100人突破!

 

f:id:maltesehaku:20191004204025p:plain

本日、読者数が100人になりました!

本当にありがとうございます!

 

読者数100人、総スター1008、総ブックマーク数18

 

感謝しかありません!

本当にありがとうございます!

 

これからも、たくさんの方に見ていただけるように、日々更新していきたいと思います!

今後とも、よろしくお願いします!