ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

たこ焼きソースで食べるお好み焼き!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯は、お好み焼を作りました!

 

目次

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

手作りお好み焼

 

f:id:maltesehaku:20190921233842j:plain

 

お好み焼きって、格安なのに美味しいですよね!

外食で1人お好み焼きは、なかなか入れないので、お好み焼きが食べたいときは、家で作ります!

 

価格は?

 

具材は、干しエビキャベツでした!

お好み焼きの素とキャベツは、100円ローソンで!

干しエビは、業務用スーパーで購入!

2~3人前と書いてある量ですが、250円くらいで食べられます!

節約料理ですね!

 

たこ焼きソースとお好み焼きソース

 

前回作った時と、同じ材料で作ったのですが、ちょっとお味が?

 

f:id:maltesehaku:20190921233846j:plain

 

お好み焼きソースが切れていたので、たこ焼きソースでいただきました。

たこ焼きで食べたときは、すごく美味しくて、お好み焼きのソースとさほど差はないかなと思っていましたが。

お好み焼たこ焼きソースをかけると、ちょっと違う感じがしました。

 

やはり、お好み焼にはお好み焼きソースたこ焼きにはたこ焼きソースが合うということですね!

 

でも、このたこ焼きソース、本当に美味しいんですよ!

ソースの味というよりは、記載の通りに「ダシ」がきいています!

 

↓前回の記事です!

www.hitorigohanplus.com

 

まとめ

 

お好み焼きって、お値段の安い割に美味しいですよね!

作るのも短時間でできるので、帰りが遅くなった日でも気軽に作れますね!

今度は、お好み焼きのソースを買ってリベンジします!

 


オタフクソース オタフク たこ焼ソース SB 300g

 


【オタフク】オタフクソース たこ焼きソース あっさり味 2.1kg 業務用食材 タコ焼き 価格 仕入 学園祭 模擬店 イベント

 


お好みマヨネーズ 1kg 【お好み焼き】【たこ焼き】【業務用】【オタフクソース】