ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

セブンイレブンのパリパリ麺サラダ!リニューアル!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日の夕飯は、セブンイレブンでした!

 

f:id:maltesehaku:20190919223315j:plain

 

パリパリ麺のサラダ」と「梅すびおにぎりでした!

 

私、パリパリサラダ、大好きなんです!

最初はセブンイレブンにしかなかったような気がしますが、今はいろんなコンビニでみかけるようになりましたね。

パリパリ麺と野菜の分量、ドレッシングとの割合が、セブンイレブンが1番美味しいと思います。

 

この「パリパリ麺のサラダ」2019年3月まで販売していた、「くずして食べるパリパリ麺のサラダ」と比較して、「糖質30%オフの麺使用」のようです!

 

f:id:maltesehaku:20190919223316j:plain

 

いつも山のようにカロリーをとっておいてなんですが。

糖質カット!素敵です☆

カロリーも280kcalと、やさしくなっています!

けっこう食べごたえはあるし、味の違いは全く感じられません。

これは良いですね!

 

梅すびも、大きな梅と、カリカリ梅の刻んだようなものが入っていて、梅満載で美味しかったです!

 

 


からだシフト 糖質コントロール パリパリ麺(60g*6コ)【からだシフト】

 


50gチャーメン(皿うどん麺)5食