ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ピザーラ!エビマヨ&もち明太!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

宅配ピザって美味しいですよね!

高価ですし、大きいので、一人暮らしの私はなかなか食べる機会がありません。

 

今日のお昼は、久しぶりのピザーラでした!

 

f:id:maltesehaku:20190915232837j:plain

 

エビマヨもち明太の、ハーフ&ハーフ

大好きのオンパレード!!

生地は厚めが好きです!(満腹効果「大」ですので!笑)

それと、ポテトと、ポップコーンシュリンプと、ハッシュポテトです!

見事に黄色オンリーのメニューです!

でも、黄色いお食事って大好きです♪

 

ピザーラの盛りだくさんメニューは、2人でいただきました!

少ないかなーと思ったけど、けっこうお腹いっぱいになりました!

家だったら、たぶん余裕で食べられちゃいますが、お話ししながらのんびり食べてると、少ない量でもお腹いっぱいになりますね!

(少ないか??笑)

 

久しぶりのピザは、美味しかったです♪

毎日ピザでもいいな~♪

あっという間に太りますね!

 

楽天


タカラトミー トミカ No.99 ピザーラ デリバリーバイク(箱)

 


ピザーラ 濃厚 具だくさんのピザトーストソース 190g

 


【送料無料】【チルド(冷蔵)商品】QBB ピザーラとろーりチーズ 90g×12袋入 ※北海道・沖縄は別途送料が必要。

 

ピザーラの味をおうちでも味わえるんですね!

楽天から、ピザーラピザトーストソースと、とろーりチーズが販売されていました!

 

食パンに乗せても美味しく食べられそうですね!