ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

昼食のアレンジ?スープパスタ!



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

ブログを始めて約1か月。

この記事で、100記事目になりました。

わーい!パチパチパチ!

 

毎回内容の薄い記事になってしまって申し訳ないですが。。

もっともっと精進していきます!

これからも、続けていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いします!

 

というわけで!

今日の夕飯です。

 

f:id:maltesehaku:20190915000044j:plain

 

昼間のトマトスープにマカロニを入れて、スープパスタ?スープマカロニ?

に、してみました!

業務用スーパーの格安マカロニですが、美味しくいただけました!

 

本当は、スープの具としてマカロニを入れたつもりでしたが、お腹が空いてたゆえ、ついつい入れすぎて、このような形になりました!

これはこれで良いのです!

胃に入れば皆同じ!(笑)

 

マカロニは、「まっすぐ」より「ねじねじ」タイプの方が好きです!

味が染みて美味しいですよね!

筒のタイプも、筒の中にソースやスープが入って美味しいですね!

 


マ・マー 早ゆで1分30秒 クルル(150g)【マ・マー】

 


オーマイ 早ゆで ハローキティ マカロニ(150g*12コ)【オーマイ】

 


【無肥料・自然栽培】古代小麦サラゴッラ・フジッリ

 

スパゲティより、マカロニの方が、食べやすいし、アレンジしやすいから楽ですね!

「美味しさ」も大切ですが、「簡単」が、もっと大切です!