ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「更科」の「つけ合鴨南せいろ」



スポンサーリンク

こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

読者登録も、本当にありがとうございます。

 

今日のランチです。

 

f:id:maltesehaku:20190912224228j:plain

 

世田谷にあるお蕎麦屋さん「更科」でいただきました!

私にとっての初メニュー「つけ合鴨南せいろ」でした!

以前、隣の席の方が食べていて、美味しそうだな~と思いまして♪

 

鴨肉ってなかなか食べる機会がないですよね。

この「つけ合鴨南せいろ」、鴨肉がたくさん入っていて、見た目よりもお腹にたまります!

お肉が甘くて、おつゆの味がざるそばとは、全然変わりますね。

本当に美味しかったー!

これはトップ3に入りそうです♪

ちなみに、お値段はちょっと高めの1100円でした!

ランチは1000円以内に収めたいところですが。

たまには、違うメニューを食べるのも良いですよね♪

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 尾山台駅等々力駅九品仏駅

 

 


はくばく 鴨だしせいろそば 240g×10袋 1ケース【無料包装・のし対応可能】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

 


【鴨のつけ汁】【鴨のつけ汁 鴨ざる 蕎麦 そば ソバ うどん 饂飩 ちらし寿司 丼 そうめん 素麺 そーめん ソーメン 冷奴 ふりかけ【年越しそば 年越し蕎麦 晦日蕎麦 晦蕎麦 手打ち】【ケンミンショー ケンミンSHOW】