ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

今日の夕飯!昨日の続き



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日の夕飯は、先日の続きです!

 

f:id:maltesehaku:20190909223944j:plain


 
私はお気に入りメニューは、何度も食べたいし、続けて食べたい派です!

わりと少数派なのでしょか?

なかなか飽きが来ないですし、たまには違うものを食べたいという気持ちにもならないんです。

好きなものを何度も!お腹いっぱい食べたい派です♪

 

ささみのフライと、たまごスープです!

どちらも、本当に美味しいんですよ!

 

ひと手間で美味しくなるなら、その「ひと手間」抜いて、普通の味でよい。

と思っていました。

最近は、その「ひと手間」って、すごく大事なんだなー、と思うようになってきました。

美味しいものは食べたいのですが、お料理が苦手で、あまり好きではなくて・・・。

困ったものです。