ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「末広庵」のチーズケーキ&チョコレートケーキ



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日のおやつは、「末広庵」のスイーツでした!

 

f:id:maltesehaku:20190908214745j:plain

 

www.suehiroan.co.jp

 

末広庵は、神奈川県川崎市にあるお店です!

ホームページから、ネットで買うこともできますよ!

 

今日のおやつは、末広庵の チーズケーキチョコレートケーキです!

 

たまたま通りかかった「末広庵」で、たまたまチョコレートケーキ試食をいただきました。

買う予定ではなかったのですが、あまりのおいしさに、思わず買ってしまった逸品です!

試食の力ってすごい!!!

 

冷凍庫で凍らせ、半解凍の状態でいただくのがおすすめです!

試食もそのような形でいただきました!

 

ガトーショコラのような濃厚さと、アイスケーキのようなふんわりとした食感!

甘さも強すぎず、苦すぎず、程よい感じでした!

最高に美味しかったです!

もちろんチーズケーキも美味しかったです!

これははまりそうな予感です!