ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「魚」と「肉」!豪華昼食!



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日のお昼ごはんは豪華でした!

 

f:id:maltesehaku:20190908165418j:plain

 

品数いっぱい!豪華すぎるー!!

献立を考えるだけでも大変ですよね!

全部、作ってもらったものです♪

どれもこれも、美味しかったです!

 

f:id:maltesehaku:20190908165420j:plain

 

タラのあんかけ!

あんかけがしょっぱくて美味しかった!

お魚って、あまり好きではないのですが、魚嫌いな私でも食べれるように、美味しく調理してくれました!

 

f:id:maltesehaku:20190908165423j:plain

 

豚しゃぶ!

ハーブソルトをつけて、いただきました!

シンプルなのに、めちゃ美味しいです!

 

このメニュー、先日テレビでやっていて、すごくおいしそうだなと思って。

リクエストして作ってもらいました♪

 

f:id:maltesehaku:20190908165426j:plain

 

先日もいただいた、たまごとトマトのスープ!

コンソメ味でちょっととろみがついています。

これ、本当に美味しいです!

コンソメ・塩・胡椒・片栗粉が入っています。

簡単そうな感じがしますが、ひと手間ふた手間あって。

だからこんなに美味しくなるんですね!

 

f:id:maltesehaku:20190908165424j:plain

 

サラダと明太子!

サラダでしか野菜をなかなか摂らないので、いつもサラダを作ってくれます!

明太子も大好き!

 

大好きで美味しいお料理が盛りだくさん!

満足な昼食でした!

感謝です!

感謝しかないです!