ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

「生オレンジティー」思わずジャケ買い!



こんにちは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

先日、すごく美味しそうなものを見つけて、思わず「ジャケ買い」しました!

 

f:id:maltesehaku:20190907185840j:plain

 

生オレンジティー

 

ネーミングだけでも美味しそうですよね!

みずみずしいオレンジの写真と、かわいらしい字体に惹かれ、思わず購入しました!

パッケージって大事ですよね!!

買うか買わないか、第一印象はパッケージですもんね!

 

それで、そのお味!

お味はまさに「オレンジ紅茶

オレンジ風味の紅茶です!

フルーティーでさっぱりしていて、ほのかに甘くておいしかったです♪

 

フルーツの紅茶、最近は種類も豊富ですよね。

ピーチティー、アップルティー、レモンティー、マスカットティー、その他いろいろありますね。

フルーツの紅茶、紅茶の中では私は大好きです!