ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

松風苑の堅焼きそば



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日のランチは、堅焼きそばでした。

 

f:id:maltesehaku:20190904214849j:plain

 

「千切り焼きそば」というネーミングですが、堅焼きそばのようなメニューです。

千切りの豚肉とタケノコのあんかけが、堅焼きそばにのっています。

私のイチオシメニューです♪

ほんっとうに美味しいんですよ!!

 

本当に美味しくて、食べない日が続くと恋しくなります♪

 

600円という、お財布に優しいお値段ですが、めちゃ美味しくて、量的にもボリュームがあります!

ここでしか食べられない、お気に入りのイチオシメニューです♪

 

関連ランキング:中華料理 | 千歳烏山駅芦花公園駅