ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

ハンバーグ&たまごスープ



こんばんは。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます。

 

今日の夕飯はハンバーグでした!

 

f:id:maltesehaku:20190902232031j:plain

 

ハンバーグも美味しかったんだけど、スープが最高!

コンソメ味でしたが、たまごとトマトが入っていて、たまごの甘みとトマトの酸味が程よくて美味しかった♪

こんな美味しいスープ、飲んだことないよー!

 

明日からは再び「ひとりごはん」です。

豪華な食事、美味しい食事に慣れてしまって耐えられるでしょうか?笑

 

いつも美味しいお料理、たくさんの種類、本当に感謝します!

 

 


アスザックフーズ フリーズドライ 彩り野菜の 洋風スープセット 和風スープセット 選べる 20食 (10食×2)〔化学調味料無添加 和風スープ 洋風スープ 野菜スープ 玉ねぎスープ トマトスープ たまごスープ 選り取り よりどり〕

 


MCFS 一杯の贅沢 ふんわりたまごスープ トマト&パクチー 10食×1箱入