ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

今日のランチは日高屋



こんにちは。

いつもサイトを見てくれて、本当にありがとうございます!

始めてばかりなのに、たくさんの方に見てもらえて本当に嬉しいです!

 

突然ですが、「サイト名」と「URL」を変更しました。

そのままでも見れると思いますが、もしよかったら、リニューアルしたこのサイトを「お気に入り」に入れてくださいね♪

 

さてさて。

本日も私はお仕事で、今日のお昼も外食でした。

 

f:id:maltesehaku:20190815233629j:plain

 

日高屋の、お気に入りのセットです!

 

今日はゴマダレの冷やし中華にしました!

こってりだから、お腹にたまりますね♪

今日は夕方までもちました!

 

 

 


日高屋だから「ひと」を学べた 一杯390円ラーメンから学んだこと [ 松茂良宏 ]

 


【60個入り】ボリューム満点、日高屋の冷凍生餃子(タレ付き)\1個あたり約19円/1人前116円で10人前が1160円!熱烈中華食堂日高屋