ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

夕飯は丼丸弁当!



こんばんは!

炭水化物と肉が好き!

 

ですが、たまにはお魚も食べないと・・・。

 

そんな時は、「丼丸」です。

 

f:id:maltesehaku:20190812211343j:plain

 

f:id:maltesehaku:20190812211333j:plain

 

丼丸は、どのメニューも500円!

海鮮もりもりのがっつり丼です!

 

しかーし!

 

私はナマモノが苦手なので、丼丸で食べられるメニューは3つだけ。

 

その中の1つ。

 

f:id:maltesehaku:20190812211326j:plain

 

今日は「穴子丼」にしました!

 

丼丸は、安くて多くて美味しいのでおすすめですよ!

しかも、ポイントカードもあります!

 

f:id:maltesehaku:20190812211344j:plain

 

なかなかお得♪

 

しかも!

 

f:id:maltesehaku:20190812211345j:plain

 

毎回クーポンがもらえます!

私はいつも、無料で「シャリ大盛り」をチョイス♪

 

しかもしかも!

 

お箸と醤油をお断りすると、無料でお吸い物がもらえるんです!

 

f:id:maltesehaku:20190812214848j:plain

 

これがまた美味しいんです♪

ちょっぴり甘め!

 

そんなわけで。

本日の夕飯です!

 

f:id:maltesehaku:20190812211346j:plain

 

写真に写りこんでいる白い子は、我が家の愛犬「珀」です。

スマホを向けると、必ず写りこんでくる、カメラ女子(?)です!