ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-12-26から1日間の記事一覧

くら寿司の「鬼滅の刃キャンペーン」

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! 相変わらず、外食は「くら寿司」が続いています! 鬼滅の刃とコラボ中は、毎回くら寿司かもしれませんね♪ …

天ぷらそば?

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕食です! 「鬼滅の刃」コラボ! 煉獄さんのカップ麺でした! うまい! うまい! うまい! 天ぷらそばかと思いきや。 よく見ると・・・。 炎ぷらそば 細かい所も煉獄さんで…

鬼滅の刃チップス

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 鬼滅の刃チップスでした! 1個につき、カードが2枚入っています! 表面。 裏面です。 ワンシーンですが、すぐに浮かんできますね そして、油断すると涙する…

ペペロンチーノ

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! ペペロンチーノ! レトルトソースで、麺だけ茹でていただきました! 見た目、シンプルですね。 ペペロンチーノ、久しぶりに食べました。 匂いがきつくて…