ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-19から1日間の記事一覧

ランチパック「ハム&マヨネーズ」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ランチパックの「ハム&マヨネーズ」でした! 2個入りです。 カロリーは、1個当たり123kcalでした。 好きなパンです。 あっさりしていて美味しいです! スポン…

じゃがいも心地「オホーツクの塩と岩塩」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! じゃがいも心地でした! 塩味です! カロリーは、316kcalでした! 友人からの頂き物です! 私、お菓子の中ではポテトチップスが1番好きです! ただ、最近、太…

スパゲティーミートソース

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! スパゲティーミートソースでした! いつもの山盛り2人前です! ミートソースは、母が作って送ってくれたものです! お味も最高! お肉たっぷり! いつも感謝で…

味噌バター味ラーメン!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! 味噌バター味ラーメンでした! 初めて買いました! 中にバターらしきものが入っていました。 「お召し上がりの直前に入れてください」 と書いてありまし…