ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-17から1日間の記事一覧

いつものごとく手抜き夕飯

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・黒酢肉団子 ・サラダ ・ふりかけごはん でした! 黒酢肉団子は、コンビニのお惣菜です! ご飯は冷凍だし。 いつものごとく、手抜きの夕飯でした…

母の手作りお弁当!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です! メニューは、 ・ハンバーグ ・マカロニのケチャップ和え ・かぼちゃベーコン ・ふりかけごはん でした! お弁当箱に詰めて、冷凍で送ってくれました! どれも…

ふわっと えび味

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 「ふわっと」のえび味でした! カロリーは、283kcalでした。 お値段は、100円くらいです。 一時期ハマって、毎日のように食べていました! 久しぶりに食べまし…

ローソンの「ねぎ油香る鶏から入りチャーハン」

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! ローソンの「ねぎ油香る鶏から入りチャーハン」でした! お値段は、税込み488円のところ、半額で買えました! お得です!! カロリーは、729kcalでした…