ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-16から1日間の記事一覧

ローソンの「ハムたまごチーズマフィン」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ローソンの「ハムたまごチーズマフィン」でした! 曇っていますが、チンしたからです! お値段は、税込み150円でした。 カロリーは、320kcalでした。 マフィン大…

揚げ小餅 さっぱり塩味

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 揚げ小餅のさっぱり塩味でした! カロリーは、414kcalでした。 お値段は、100円くらいです! しょっぱくて、油感はさほど多くなく。 これ、美味しくてお気に入…

冷凍ラザニア

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! 母がクール便で送ってくれた、冷凍ラザニアでした! チンするだけで完成です! 見た目は殺風景ですが、これね、めちゃくちゃ美味しかったー!!! チーズがとに…

スパゲティーミートソース

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! スパゲティーミートソースでした! ミートソースは、母が作ってくれました! 手作りミートソースです! 2人前! てんこ盛りスパゲティーです! お肉た…