ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-07から1日間の記事一覧

マルちゃんの冷やし中華

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! マルちゃんの冷やし中華でした。 ゴマダレ味です! カロリーは、1食あたり286kcalでした。 混ぜるだけで出来る、簡単冷やし中華でした。 お味は・・・。 うーん…

コッペパン「焼きそば&マヨネーズ」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! コッペパンの「焼きそば&マヨネーズ」でした! カロリーは、396kcalでした。 けっこう高カロリーですね。 パンと焼きそばだからかな! けっこう美味しいパンで…

めんたいこごはん

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! メニューは、 ・明太子 ・ピカタ ・ハム ・ごはん でした! 明太子は、妹からいただきました! 明太子大好き!! マヨネーズといただくと美味しいんですよね♪ ピ…

KIWAMI「極」こだわり極黒ごまプリン!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 「極」の黒ごまプリンでした! これね、黒ごま感たっぷり!! なめらかで濃厚で、めちゃくちゃ美味しいプリンでした! 母からの頂き物でした! スポン…