ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-06-06から1日間の記事一覧

明太マヨバターフランス

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! 明太マヨバターフランスでした! スーパーのパンコーナーで買ったパンです! お値段は、税込み181円でした。 ちょっと割高ですが、明太子たっぷりで美味しいパン…

クレイジーソルト塩バタピー

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! クレイジーソルト塩バタピーでした! カロリーは、329kcalでした。 お値段は、100円くらいです。 これ、本当に美味しいんですよね! 見つけたら買いだめしてい…

店内焼き上げ!ラザニア

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! ラザニアでした! スーパーで買いました! 498円のわりに、かなりボリュームありです! カロリーは、552kcalでした。 大きい割にはカロリー控えめですね! お味…

肉団子とウインナー

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です! メニューは、 ・肉団子 ・ウインナー ・ふりかけごはん でした! 詰めただけの簡単弁当でした!