ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-05-30から1日間の記事一覧

実家ごはん!おでん!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の、実家での夕食です! おでんでした! メニューは、 ・おでん ・サラダ ・さつまいもごはん でした! おでんは、ウインナー入り! お子ちゃま仕様のおでんですね! おでんも…

サーティワンアイスクリーム!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! サーティワンアイスのチョコ味でした!! アイス大好き! しかも、サーティワン、だーいすき 美味しいですよね!! チョコやチョコミントの味が1番好きです!…

皿うどん!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の、実家での昼食です! 皿うどんでした! 具だくさん! 自分が作るときは、ほとんどが具なし。 あっても1品くらいなので、豪華な皿うどんでした! スポンサーリンク //

マフィンな朝食!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日は、実家にお泊りでした。 翌日の朝食です。 マフィンでした! マフィンは具だくさん! フルーツも付いて、手作りスープも! ハワイの朝食みたいですね♪ 優雅な気持ち…