ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-05-29から1日間の記事一覧

実家ごはん!すき焼き!

// こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の連休は、実家へ行きました。 実家での夕食です。 メニューは、 ・すき焼き ・ジャーマンポテト? ・しそ味噌 ・お味噌汁 ・サラダ ・ごはん でした。 すき焼き、久しぶり…

炭水化物&炭水化物

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です。 メニューは、 ・わかめごはん ・ボロネーゼパスタ ・ウインナー でした。 ごはんにパスタ。 炭水化物&炭水化物です。 美味しければ良いか! かなりの糖質にな…

セブンイレブンの「バター風味のしっとりスティック」

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です。 セブンイレブンの「バター風味のしっとりスティック」でした。 お値段は、税込み127円でした。 4本入りで、カロリーは1本あたり、116kcalでした。 本当にしっ…

手抜きな夕飯

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・ミートボール ・サラダ ・ごはん でした。 ミートボールはチンするだけのミートボールです。 トマト味で、まぁまぁ美味しかったです! …