ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-05-05から1日間の記事一覧

塩レモンおかき

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 塩レモンおかきでした! カロリーは、209kcalでした! いただきもののおかきです! レモンの風味はありつつ、そんなさっぱりはせず。 しょっぱくて美味しかっ…

オーマイの「ガーリックトマト」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕食です! オーマイの「ガーリックトマト」で、パスタをいただきました! いつものように、山盛り2人前でした! サラダも山盛りです! 美味しくいただきました! スポンサ…

おうちのお好み焼き

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の昼食です! お好み焼きでした! お店で食べるお好み焼きの方が数倍美味しいけど。 おうちのお好み焼きです! 具は、キャベツと干しエビでした。 それなりに美味しくはいただ…

ファミリーマートの「香ばしくるみのもちもちくるみパン」

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ファミリーマートの「香ばしくるみのもちもちくるみパン」でした! お値段は、税込み128円でした。 カロリーは、309kcalでした。 「香ばしくるみのもち…