ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2021-03-10から1日間の記事一覧

お母さん食堂「たけのこ入り黒酢肉だんご」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です! メニューは、 ・黒酢肉だんご ・ふりかけごはん でした! 黒酢肉だんごは、ファミリーマートのお惣菜です! 黒酢肉団子って、各コンビニから発売されています…

ファミリーマートの「てりやきチキン&たまご」

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の朝食です! ファミリーマートの「てりやきチキン&たまご」でした! お値段は、税込み130円でした。 カロリーは、278kcalでした。 やわらかいパンに、小さく刻んだてりやき…

セブンイレブンの「焦がし醤油香る!若鶏のチキンステーキ弁当」&「半熟煮たまご」

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! セブンイレブンの「焦がし醤油香る!若鶏のチキンステーキ弁当」と「半熟煮たまご」でした! 「焦がし醤油香る!若鶏のチキンステーキ弁当」は、お値段…