ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2020-03-24から1日間の記事一覧

亀田の「ソフトサラダ」期間限定!塩とごま油風味!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 頂き物のおせんべいです! 亀田の「ソフトサラダ」! 大好きなやつです! 友人からいただきました♪ 期間限定の、「塩とごま油風味」です! なんとも美味しそう…

お弁当もちらし寿司!酢飯で疲れが飛ぶ気がします!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のお弁当です! メニューは、 ・ちらし寿司 ・鶏のから揚げ でした! ちらし寿司は、3合炊いて3等分。 お弁当はいつも1合のごはんを食べていましたが。 最近は、夕飯でも1…

プラスアイテムがないと何ともシンプル!2日連続ちらし寿司!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・ちらし寿司 ・サラダ ・お味噌汁 でした! 混ぜるだけの「ちらし寿司の素」で作りました! 簡単で美味しくて良いのですが。。 錦糸卵や…