ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2020-03-08から1日間の記事一覧

期間限定!ポテトチップス「紀州の梅と焼きのり味」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! ポテトチップスでした! 期間限定のお味、「紀州の梅と焼きのり味」でした! カロリーは、321kcalでした。 確かに梅と海苔味! 珍しい組み合わせのような気が…

揚げ物祭りの残りメニュー!チキンナゲット続く!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・チキンナゲット ・韓国のりごはん ・お味噌汁 でした! 揚げ物は面倒なので、一気にたくさん作ります。 そして何日も食べ続ける。笑 美味しいも…

ロイズの「ポテトチップチョコレート」激うま!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 友人からのいただきものです! ロイズのポテトチップチョコレートです! これ、本当に美味しいですよね!! チョコレートの甘さと、ポテトチップスの…