ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2020-03-04から1日間の記事一覧

パスタパーティー!?生パスタフェットチーネをシェア!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日、友人が我が家にお泊りに来てくれました! そんな楽しい休日のランチです! 生パスタフェットチーネを2種類! シェアしていただきました! ソースはレトルトの「和パスタ」…

ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。に『チョコの山』のせちゃいました。」

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! ヤマザキの「メロンパンの皮焼いちゃいました。に『チョコの山』のせちゃいました。」です! なんとも長いタイトルですね! タイトルでどんな商品なのか、想像…

久しぶりのもやし炒め!安いのにやっぱり美味しい!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕飯です! メニューは、 ・干しエビごはん ・もやし炒め ・オニオンコンソメスープ でした! 久しぶりにもやし炒めを食べました! 焼肉のたれをたっぷりかけて炒めるだけの…