ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2020-01-04から1日間の記事一覧

プリングルスの「サワークリーム&オニオン」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! プリングルスの「サワークリーム&オニオン」です! これ、本当に美味しいですよね! ついつい手が止まらず食べ過ぎてしまいますが。。 カロリーが恐ろしいこ…

ファミリーマートの「おろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)」

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日の夕食です。 ファミリーマートの「おろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)」でした! カロリーは、746kcalです! がっつりお肉系の割には少な目ですね! コンビニのお弁当って美味し…

1月2日が仕事始め!2020年最初のお弁当はいつもと変わらず

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! お正月は1日はお休みでしたが、2日から仕事始めでした。 そんなわけで、気づけば2020年最初のお弁当というわけでしたが。 いつもと変わらない、普通のお弁当でした。 メ…