ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2020-01-01から1日間の記事一覧

大晦日!2019年最後のお弁当!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 大晦日の昨日も、いつもと変わらずお仕事でした。 早く帰りたかったのに、帰り際、鍵庫の引き出しが中途半端に閉まってしまい、開かず閉まらずで、無駄に遅くなってしまいました。…

ローソンの「コクと旨み!チーズのハムデニッシュ」

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日の朝食です! ローソンの「コクと旨み!チーズのハムデニッシュ」をいただきました! 見るからに美味しそうですよね! カロリーは、275kcalです! デニッシュの割には少な目で…

マヨネーズおかき!まろやかな酸味、深みのあるコク!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 先日のおやつです! 「マヨネーズおかき」です! いただきものです! マヨネーズの風味がほんのりして、軽くて美味しいおかきでした! 100gあたり、436kcalです! 61g入りなので…

高菜パスタ&鶏むね肉のハム

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 2020年! 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! お正月料理とは、かけ離れた内容になりますが。 先日の夕飯です! 高菜パスタと鶏むね肉の…