ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2019-11-07から1日間の記事一覧

豚のしょうが焼き風!超簡単!切って乗せて凍らせてチンするだけ!

こんばんは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 自炊生活も、だいぶ慣れてきました。 何を買おうか、何を作ろうか考えている自分がいて驚きます。 晩ごはん 昨日の晩ごはんは、「豚のしょうが焼き風」でした! このレシピも、や…

お弁当生活4日目!我ながら良く続いています!

こんにちは! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のお昼もお弁当でした! 我ながら良く続いています! お弁当のメニューは、 ・ひじき入り卵焼き ・鶏肉と塩麹のマリネ ・梅干し ・ごはん でした! ひじき入り卵焼きが1番美…

山桜チップでじっくり燻製しました!お徳用スモークチーズ!

おはようございます! いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 昨日のおやつは、スモークチーズでした! スモークチーズ大好きです! しょっぱい感じと、皮のパリッと感! 美味しいですよね! 1袋あたり、カロリーは353kcal。 わりと…