ひとりごはん+ワン

ひとり暮らしの食生活。 外食・お弁当・お惣菜・おやつ。 時々自炊。+ワン

2019-09-08から1日間の記事一覧

美味しいをおかわり!本日の夕飯!

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日の夕飯です。 昨日と本日いただいた、ご馳走のおかわりです♪ いただいて帰ってきました♪ 鶏むね肉のから揚げと、明太子です! 鶏むね肉の唐揚げは、チリソースをつけて食べる…

「末広庵」のチーズケーキ&チョコレートケーキ

こんばんは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日のおやつは、「末広庵」のスイーツでした! www.suehiroan.co.jp 末広庵は、神奈川県川崎市にあるお店です! ホームページから、ネットで買うこともできますよ! 今日のおやつ…

「魚」と「肉」!豪華昼食!

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日のお昼ごはんは豪華でした! 品数いっぱい!豪華すぎるー!! 献立を考えるだけでも大変ですよね! 全部、作ってもらったものです♪ どれもこれも、美味しかったです! タラの…

シャトレーゼの「いそべ餅」

こんにちは。 いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます! 今日の朝ご飯は、シャトレーゼの「いそべ餅」でした。 シャトレーゼって、アイスやケーキのお店というイメージですよね。 ですが、アイスやケーキも美味しいですが、和菓子も美味…